hyugchan’s diary

夢簡単に叶えます✨

最近私が引き寄せたもの☆

BTSのファンarmyです!

ある日私同じBTSすきを語れる人がいたらいいなと思っていました。

そしてふと友達とランチしたいなと思って

うちに呼んです!

私のteteコレクションをみてめっちゃ好きやんって言われて(笑)

 

実は、、、と言われました(笑)

そして知ると言う(笑)

面白いですね~私はvのファンです!

 

まさかこんなに近くにarmyがいたとは🤣

驚きでした🤣✨

 

わぁーまた引き寄せちゃったと思いました💜

 

好きなものを語れる人が居るって

最高ですね‼️

あなたが引き寄せたいものありますか?